ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月21日

おーる おあ なっしんぐ。

おーる おあ なっしんぐ。


やっとこさ
ヨンマル捕ったばい!








タックルデータ

ロッド
『Thirty34Four』 
アドバンスメント HSR-73

リール
『シマノ』
12 レアニウムCI4+2000S

ハンドル
『Thirty34Four & LIVRE』
コラボハンドル78mm

バランサー
『Thirty34Four & LIVRE』 
34オリジナルリールバランサー

ライン
『Thirty34Four』 
ピンキー 1040g(0.6号)

リーダー
『Thirty34four』
ジョイントライン (1.2号)

ジグヘッド
『Aqua wave』
A.W.ロックヘッド 3g

ワーム
『マルキュー』
パワーイソメ極太( 桜イソメ)





爆風ってのもあって
めったに使わんJHを使こーて
これまた
めったに使わんワームで
捕ったとばってん
パワーイソメ極太が
よか仕事してくれたっちゃん。

なんと言っても
あのデカさ!

こげなデカさのイソメやら おらんやろ!
的なボリューム感。

さらに
お色気ムンムンな あの匂い。

あのボリューミーなデカさから発する何かが
バイトした瞬間に
リールがパゲるっちゃないかいな?ぐらいの
スタートダッシュばしてくれたとよ。

まぁ~
匂いモノに関しては賛否両論あるばってん
今までに何度となく
歴然の差を見てきただけに
今回の立役者には
しょーじきビビった。

ほんとは
DH1.5g前後に
あたきのマズメ定番色の
メデューサしろ
なんかで捕りたかったばってんね(^^;

しょせん
あたきクラスには
コレが精一杯ですばい!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
























  • LINEで送る

Posted by シザー@daween at 13:26│Comments(8)4時間圏内
この記事へのコメント
去年の記憶・雪辱・勇士・・・

今年は”タモさん”してもらって下さい・・・
Posted by うおさん at 2014年11月20日 21:40
うおさん。
こんばんは!

実は…
アラカブの地合いを
またもや掴みそうでしたばい(^^;
ばってんおかげで
『タモさん』してもらいました!

それよりも
そろそろどうですか?
Posted by シザー@daweenシザー@daween at 2014年11月20日 22:48
こんばんは~(*^_^*)

40ゲット、おめでとうございます(*^_^*)
よかですね~♪♪♪

あ、僕は常に匂いものばかり使ってますが
いっちょん釣り切りません┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by kawazo at 2014年11月20日 22:56
kawazo先生。
おはようございます!

ぶっちゃけ
あの極太は
ウケ狙いで投げてゴーマル捕れたら…
でしたばってん(^^;
今年の状況は去年よりはマシなごと
ありますよ!
Posted by シザー@daweenシザー@daween at 2014年11月21日 09:07
うおおおおおおおおおw
いいなーいいなーいいなーーーー!!

40ゲト
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

でっけぇ~~~~~~!!!
わしも
釣りてぇ~~~~!!!
あぁ・・・ドラグフルロックブッコ抜き
卒業しなきゃ無理だなぁ・・・

あ、旦那はんが
とってもお世話になりますた♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

PS。パワーイソメって見かけによらず
   可愛いにおいだよね?w
   匂いだけなら ブルーベリーつけてなげてもよさげなぐらいだw
Posted by まゆき at 2014年11月21日 20:23
お〜ヨンマルやりましたね♪
おめっとさんです( ̄^ ̄)ゞ

次は愛のタブルハンドルで夢のゴーマル( ̄▽ ̄)ニヤリ

しっかしボキクラスになると駐車場すら止める事できませんばい_| ̄|○
Posted by ケンジギ at 2014年11月21日 21:03
まゆきねーさん。
こんばんは!

あざーす!

ヨンマルブッコ抜き!
ロマンがありますね♪
にしても
デカアジを食わせるメソッドは
あると思いますばってん
あたきは博打て思うとります。
そろそろ
旦那はんとねーさんにも
確変突入するはずですばい(^-^)v
Posted by シザー@daweenシザー@daween at 2014年11月23日 01:07
ケンジギ先生。
こんばんは!

おかげさまで
なんとか捕れました(^-^)v
あざーす!
にしても
2週続けて土俵に上がれんのは
考えモンですばいねぇ(>_<)
Posted by シザー@daweenシザー@daween at 2014年11月23日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おーる おあ なっしんぐ。
    コメント(8)